スポンサーサイト


半年ぶりです、MORIOです

えっと、お久しぶりです。
このブログを書いている主、MORIOです。
覚えている方がいてくだされば幸いです。

このたび、無事志望校に合格したことを報告するために、半年ぶりにブログに手をつけています。
というわけで、大学進学が決まったため、ご報告させていただきます。
応援・アドバイスをしてくださった方々、ありがとうございました。

このブログについては、長い間放置していましたので、今後どのような活動をするかは決まっていません。
もともと某サイトからの延長ということでポケモン中心のブログだったのですが、だいぶポケモンから離れたため今後の再開については未定です。
身の回りが落ち着き次第、今後の方針について決めようと思います。

長い間放置してしまい、申し訳ありませんでした。
今後とも当ブログをよろしくお願いします。
というわけで、復帰ですー♪
・・・いや、ちょくちょく更新するとか言ってたくせに、思いっきり放置してすみません><
覚えている方いるかな・・・?と心配でもあります。しょうがないですが(泣
ホント書き込みとか半年ぶりなので、勝手がわからず、緊張しながら文字を打っています;;

なんだかんだで、ようやく進路が決定しました。
とりあえず東北から出ません。ぶっちゃけると山形行きます。
受験体験記は書くかもしれないし、書かないかもしれません(

たぶんですが、自分用のPCを買うことになります。
そしたらブログも自分用に移転することになりそうですね。
そんで今後のブログ方針は、全くの未定。
なんせポケモン離れしちゃったから、復帰するにはそれなりに整わないとできないので。
いまのところ興味があるのは、エロゲ―うそですドラクエです((
とりあえずドラクエモンスターズの新作は買うつもりb
しばらくはポケモン以外の内容になりそうですね。受験中の素行の懺悔とか(ぇ

最後に改めて、応援してくださった方々、ありがとうございました!
今後ともMORIOをよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは今日はこの辺で。うまく書けたかな・・・?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

合格おめでとうございます

お久しぶりです。
無事志望校に合格されたようで何よりです。
4月からはいよいよキャンパスライフですか。
大学生活に慣れるまで暫くかかると思いますが、楽しい事も沢山あります。
そしてMORIOさんがこれから生活環境変わる様に、ポケモンも世代が変化して環境が一変しました。
手っ取り早く追いつきたいなら何種類か配布物が余ってますのでよろしければどうぞ。
勿論BWを持っていればの話ですが。
それでは今後ともよろしくお願い致します。

おつかれさまです!

合格おめでとうございます!
お久しぶりですアマネです。

大震災も大変だったと思います。

ポケモンに復帰するのであれば、主要ポケモン4匹を受験生に配っていますので
よければどうぞ。

生存報告(リアルに)

大震災を喰らいましたが、生きてます。
自分の住んでいる地域にはモロに津波が直撃し、壊滅状態です。
自分の家族はギリギリ無事でしたが、生死不明の知り合いが何人もいます。

自分は当時学校にいて、強烈な地震&津波の連続コンボ。
食糧もなく、友人や教師らとなんとか過ごしました。
その後、行方不明の家族探しの旅。崩壊の町をニシヘヒガシヘ。
なんとか家族と合流できましたが、そのときの出来事を書けば本1冊書けるくらいなので割愛(
とりあえず言えるのは、多分報道されているものよりははるかに酷い状況だということです。
みたくないものも、たくさん見てきましたし。
とにかく悲惨な状況で、生きているのが奇跡。
それでもいろいろな人に助けられて、なんとかこうやって生存報告をしています。

まさしく地獄のような状況でしたが、なんとかこうやって生きてます。
ですがPCはおろか、家も崩壊したのでもはやどうしようもない><
今は親戚の家に避難しています。この返信も親戚PCです。
マスボ勢は東北出身が多いので、非常に心配です・・・。
ブログはもう書きようがないのですが、なんとか復帰したいですね。
みなさんも厳しい状況だとは思いますが、お互い頑張りましょうb

とりあえず、米編↓
>ミドナさん
お久しぶりですー♪
そして覚えてくださっててありがとうございます(
なんとか家族や親戚の尽力で大学には通わせてもらえそうなので、ガチで頑張らなきゃな、と。
ポケモンは・・・、いつできるのかぁ(笑
とりあえず、できるかぎり今後ともお世話になりたいです^^

>天音さん
お久しぶりです^^
大震災は、ホントにねぇ;;
とりあえずしばらくは復帰どころではありませんが、
もし復帰したらお世話になりますね(ぇ

お久しぶりです。

こんばんはー
お久しぶりです。
覚えていらっしゃると幸いですが^^;
遅れましたが志望校の合格おめでとうございます。
そして、地震の生存報告を確認出来て本当に安心しました。
マスボ交換民の方々は東北出身の方が多かった筈だけに
とても心配していましたが多数の生存報告を確認出来ただけに
MORIOさんの安否がとても心配しておりました。
地震翌日の朝刊の一面の見出しには津波が移っていましたが本当に
パニック映画のワンシーンから持って来たような写真だっただけに
当時、これが本当に日本で起こったのかと考えただけで寒気を覚えた記憶があります。
今後とも大変な時期が続くかと思いますがどうか無事に障害を乗り越えて行く事を願っています。
では本日はこれぐらいで失礼します<(_ _)>
プロフィール

MORIO

Author:MORIO
MORIOです。性別は男、18歳になりました
東北在住でごくごく平凡な、普通の高校生です
主にポケモンを主体としてやっていきます
対戦考察や育成論、配布などもやっていくつもりです

対戦はS66専門です。対戦好きなので対戦も受け付けます
最近はGSルールに挑戦中。そちらも募集します。
相互リンクもよろこんでお受けしますので、お気軽に声をかけてください

対戦用コード:3180 4719 9505

現在、配布開催中です。
カテゴリの配布からどぞ。。


チャット
↑新設しました。
ご自由にお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
