スポンサーサイト


be surprised at

追記にコメ編するつもりでしたが、せっかくなんで新しい記事を(

てなわけで、新学期が始まりました。
今日の時間割はサイコーなはずだったのに、時間割変更で嫌いな先生の授業になってマジ憂鬱orz
・・・と、JKのブログっぽく書いてみる(黙

やっぱりね、誕生日ってのはサプライズに限るわけですよ(何の話
この考えは、サンデー本誌のハヤテのごとく!(西沢さん誕生日のとこ)でより確固たる考えとなりました((
特に女性に関しては。野郎は知らん((
今までもそーいうのは何度もやってきた。てか昨日のそれも、そうなんだけどね。
だが今回のは、過去最高のサプライズにしようと思って、いろいろ考えてるけど、ちょっと頭がショート中orz
どんな案にも否定的な目で見てしまって、これ最高!ってのが考え付かん><
今までのパターンは使えないため、よりよいものにしようとしても、前例でやってきたものしか思いつかない;
自分の頭の固さ、視野の狭さを痛感します・・・。もっとものの見方を変えてみないとダメですね^^;

とゆーことで、(誕生日の)サプライズとしてなんかいいアイデアないかなぁ(聞くな
やっぱりサプライズやドッキリは、実行も面白く、仕掛けられると感動するようなものがいいですよねー。
仕掛け人が楽しめること、仕掛けられる人が驚き、極端な話感動させるような(スゲー!みたいなw)ことをやりたいものです。
今回のは、自分の持てる力のすべてを結集してやり遂げたい。あとはとにかく人脈を利用するけどねw

話を変えて、来週には体育祭があります!
自分は球技大会には、卓球で出ますb
まぁ卓球が一番上手いから出るのですが、でも卓球って、体育祭の競技としては地味なのね(
うちの学校は男子が少ないので、バスケ・バレー・卓球なのですが、やっぱり人気はバスケ・バレー。
やっぱりやるからには、応援されたいよなー。特に女の子に。野郎は知らん(((
去年も卓球でしたが、去年のクラスはメッチャ盛り上がってたので楽しかった♪
今年は・・・どうかな? 正直体育会系メンツじゃないけど。特にクラスの女子にはいろんな意味で期待してませn(最低
やるからには、盛り上がっていきたいです! そして優勝ですね☆ できるかどうかは不安(

最後に1つ。
こないだ久々に(一か月ぶりに!)ポケモンやりました~。対戦を少々。。
プレイングヒドイ&運悪で壊滅>< 一時期の運のよさは一カ月というブランクで吹っ飛んだみたいorz



てなわけで、消えずに頑張るのでよろしくお願いしますね><
それではコメ編↓
>ACLさん
お久しぶりですー。
急に名前出してしまってすみません(

東北勢、というか聖光と育英は王者:興南に負けた形になりますね;
それなら仕方ない。でもやっぱり勝ってほしかったな~。
ミラクル☆仙台育英旋風で全国優勝してほしかった><
自分の友達にも育英の選手(4番キャプテンの井上とか)と友達っていう人もいました。自分には残念ながらそういう人脈はないです(ぁ

ミドナさんの対戦会にも、参加できそうだったら・・・。

>天音さん
まぁたしかにww
でも最近の内容はニヤニヤしまくってしまうから困る><
買って帰ってニヤニヤ→親「あんた、気持ちわるっ!」
人前で読むものではないですな・・。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

え、なになにw彼女のバースデイですかww(
私は気持ちが大事とかそういうキャラじゃないハズなので
参謀的コメンテーター風でっ。
※本人は誕生日パーティーとかにお呼ばれする人付き合いをしていません

1.ディズニーランド方式
 外界のことを忘れられるように。
勉強とか思い出さない方向性を。

2.エンジン(=縁の下の力持ち)方式
 ノリが発生したら行き過ぎないようにコントロール

3.フォロースルー
 滑る→凍る だからフォローを忘れずスルーせず!
安定感溢れる相槌を!

張り切り過ぎて心身脳共にオーバーヒートしないよーに。
かなりローカルな人生ゲームを取り仕切ったら疲れるんだよ!(体験談

きのう lock が look にみえて
このドキンちゃんド近眼め!って先生に怒られt
寝不足で思考力が壊滅してただけだけど!
「ドアを見たことは忘れない…」
「ドアを見るのを忘れないでね」
プロフィール

MORIO

Author:MORIO
MORIOです。性別は男、18歳になりました
東北在住でごくごく平凡な、普通の高校生です
主にポケモンを主体としてやっていきます
対戦考察や育成論、配布などもやっていくつもりです

対戦はS66専門です。対戦好きなので対戦も受け付けます
最近はGSルールに挑戦中。そちらも募集します。
相互リンクもよろこんでお受けしますので、お気軽に声をかけてください

対戦用コード:3180 4719 9505

現在、配布開催中です。
カテゴリの配布からどぞ。。


チャット
↑新設しました。
ご自由にお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
