スポンサーサイト


ミラクル☆ミラクル

約一カ月ぶりの、生存報告(
キーボード打つのも相当久しぶりだなぁw

高校野球のシーズン真っ只中で、メチャメチャ盛り上がっています!
今日でベスト4が決まりましたね~。
春夏連覇を狙う興南と、成田、東海、報徳の4強が出揃いました。
やはり有力なのは投打ともに高レベルな興南ですが、それに待ったをかけることができるのか。

我が県代表の仙台育英も、興南にやられてしまいました・・・。
ただ今大会では大きな旋風を巻き起こしたと思うんですよねー。
9回表、2アウトランナーなしからの、猛攻撃!
そして2番日野のセンターフライ、まさかの落球で大・逆・転!!
しかしその後の9回裏、2アウトランナー1,2塁。フルカウント。
左中間を大きく超える大飛球で絶体絶命><
それをレフト:三瓶がミラクル・ファインプレー☆☆☆
すさまじい大逆転劇を起こし、ミラクル旋風を巻き起こした仙台育英b
2回戦も延長戦にもつれ込んでの勝ち星に、大盛り上がり!
最後は興南に力負けしましたが、じつに素晴らしい戦いを繰り広げてくれました。
ミラクル☆仙台育英は、甲子園に旋風を巻き起こし、そして我々宮城県民を盛り上げてくれました!ですよね、ACLさん(黙

やっぱり野球は、甲子園はいいものです。
野球に興味があってもなくても、感動を生んでくれます。
その感動を味わいたい人は、23時過ぎからの熱闘甲子園をぜひご覧あれ!(


あ、そうそう。ハヤテのごとく!25巻買いました~。ちなみに前は買ってないです;
G・W編のラストと、新展開のアパート編を収録した巻。
最近本誌で連載されているハヤテのごとく!は、かなりおもしろいですよ♪
思わずくすくす、そしてにやにやしてしまう感じ。じつに怪しい
やっぱりこれぞってかんじになってきましたねb 
これからは期待できると思います^^

ポケモンは、全く手つかず・・・。
楽天は、問題外・・・。
ちなみにベガルタ(サッカーね)も崖っぷち・・・。
夏休み終わる・・・。

てなわけでひっさびさの更新でした☆
次はいつになるやら・・・。
>楓さん、改め天音さん
ってわけで今後ともよろしくですー♪
まだまだ苦しい状況みたいで^^;
今の時期の勉強は、今後の自分の武器になりますよ。っとまじめなことを言ってみる(
が、がんばってください><

>ミドナさん
対戦会やりたいですねー。
正直厳しいですが、余裕があったら参加してみようと思います。
運営頑張ってくださいね^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
お久しぶりです。受験勉強お疲れさまです。
自分は陽気な夏休みを満喫しています。

東北勢は今年も頑張りましたねぇ~
落球は見ませんでしたが延長戦を制した試合は見ましたよ~b
由規の弟もいたりと話題性も多く、ニュースを見ていると育英は1番放送で流れていたかもしれないですね^-^

4強は有力投手を擁した顔ぶれになりましたね~
興南の春夏連覇・・・楽しみですねー

それではミドナさんの対戦会でお会いしましょう(ぇ

No title

野球は授業聞くような見方してたので殆ど記憶に残ってない罠Σ(°ロ°;)
立ち読みしてる怪しい人は、実はさほど怪しくないんだよ!
だってすごくにやけてしまう人は買って帰るハズだから!

(*°v°)最近GSやりたくなってきました
プロフィール

MORIO

Author:MORIO
MORIOです。性別は男、18歳になりました
東北在住でごくごく平凡な、普通の高校生です
主にポケモンを主体としてやっていきます
対戦考察や育成論、配布などもやっていくつもりです

対戦はS66専門です。対戦好きなので対戦も受け付けます
最近はGSルールに挑戦中。そちらも募集します。
相互リンクもよろこんでお受けしますので、お気軽に声をかけてください

対戦用コード:3180 4719 9505

現在、配布開催中です。
カテゴリの配布からどぞ。。


チャット
↑新設しました。
ご自由にお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
