スポンサーサイト


サムライジャパンの快進撃に比例して

決勝トーナメント進出おめでとー♪
開催前の強化試合では1勝もできなかった岡田ジャパン。
全国民を驚かせる、圧倒的勝利でしたねb

それでは自分の話↓
スーパー絶好調です☆☆

自分もこれ以上いい時期があるのかってくらい、うまくいってる6月(ぇ
てか5月はかなり苦しい時期でもあったんですけどね、今にして思えば。


まず部活(弓道)の話だけど、4月の終わりに過去最悪の状態に陥ってしまってorz
もうまともに弓を引けない感じ。大会が1週間後ということで大ピンチでした><
なんとか最低限まで状態を戻して、5月の大会は経験と気合で乗り切りました。
大事な場面でチームを救うことができたので、くさってもオレだと(黙

でもその後もパッとしない時期が続き、それでも経験と勝負強さが評価されて県大会には大後として出場することに。
※弓道は5人一組の団体戦。大後とは5人のうちの1番最後に弓を引く射手です。
大会前の練習でも的中も平凡、気持ちも入っていない日が続いていましたが、あるきっかけで自分の気持ちが燃え上がりました。
(もちろんやる気がなかった、というわけではありません。ここでいう「気持ち」は、弓道をする上でのメンタル的なものですね

んで大会。チームとして高的中を連発し、自分も徐々に調子を上げて。
自分の持ち味は、大事な場面で中てることができること。それを出すことができました。
チーム的中1位をキープして決勝リーグまで上がりましたb
去年は準決勝で敗退でしたが、1年越しのリベンジを達成!
決勝では高い的中をキープするものの、勝ち運に恵まれず・・・。
それでも最後、高校生活最後の1射で横皆中を決めることができました。
やっぱり、おれはもっているなと思ったね(黙
ともかく自分の力、気迫をすべて出し切れました。

結果4位。インハイには行けませんでしたが、自分としては悔いのない最高の締めを飾ることができました。
弓道部の新たな歴史を作ることができたので、来年に期待したいと思います^^


あとは、そうですね。ネット的な意味でいう、リア充です((
(もちろん女の子に)告白されまして、付き合うことになりました。
実はその子とは一度ケンカしまして、5月にね。
(結局お互いを思ってのすれ違い、みたいな感じだったのですが
自分も意識していた子だっただけに諦めかけてたんですが、まさかの展開キターーーー!
その子は去年から自分のことを好きだったらしく、それに気付かなかったおれ^^;
思ったんですが、リア充って言葉は普通に使われているんですね(ぇ

恥ずかしながら、高校に入ってからはそういう色恋沙汰はほとんどなく;
でも別にいいかなー、とは思っていましたが、この時期にとは思いませんでしたね。
とりあえず今は、幸せですよ(照
これからは大切にしていきたいと思います><


勉強に関しても、比較的好調↑
定期テストは今までにないくらいの高得点で。
別に試験に(というか勉強に)そこまで力を入れているわけではないのですが、一応成果は出てきたくれたみたいですb
というか自分より勉強している人はいっぱいいるんですよね(てかほとんど?
それでも結構出来てるみたいなので、自信にはなりますb

模試に関しては、英語以外は7割程度とまずまずじゃないかな?
数学で前回のリベンジを果たせたのがうれしい^^
ちなみに超苦手の英語は5割というorz で、でも前より上がったんだよっ!(汗
ただ実際まだまだ力がついていないので、これからはいっそう勉強に力を入れていきたいですね。
受験勉強はこっからが本番なので、気ぃ引き締めていくぞっ!


そのほかのことも、まぁ問題はないですよね。
人間関係はいつもどおり楽しいやつらばかりだから順調だし、行事もまぁそれなりに順調。
あとなんだろな・・・?

あ、あとポケモンもひそかに好調だったりしますb
対戦を何回かしたのですが、負けなし連勝中です。。
今使っているパーティはかなりの良作(自分的に)なので、そのうち公開したいです。
なにより運が向いている感じだぜー!
急所が出てくるし(別にいらないけど)、今までみたいに極端に運負けすることも少なくなりました。
時期的なものだと思いますが、それでもまともに戦えるのはうれしい。
ま、ほどほどにしておきます。。


だいぶ長く語ってしまいましたが、この辺で。
ちなみに自分が一番好きな選手は「GK川島」です(ぇ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー。
リア充爆発しろ!・・・っていうのは冗談でおめでとうございます^^
末長くお幸せに(ぇ
色々順調なようで何よりです。ジョジョ的に言えば最高にハイ!ってヤツですね。
そしてMORIOさんが弓道でそんな重要なポジションにいたなんて知りませんでした(
要するに大将みたいなもんですよね。いやはや凄い。
弓道はサッパリなのですが、勝つためにはとにかく的に当てさえすればいいのか、それともより真ん中に当てた方がいいのか、その辺のルールはどうなっているのでしょうか?
まあ、相手より多く当てれば間違いなく勝ちでしょうけど。
サッカーのデンマーク戦は凄かったですね。ずっと起きてみていた甲斐がありました。

最後に、ブログにも書きましたが7/2(金)21:00~チャット会を開催する予定でいます

No title

リア充ちね!
じゃなくておめでとーございまふ・w・
夏休みのイベントに期待とか言ったらギャルゲやってるように見えるけど
そういうマンガを読んでるだけなんだっ!kmnm(マテ

絵に描いたような餅・・・じゃなくてリア充っぷりですねっ
とりあえず私にできることでそのふざけた幻想をぶちkrす!としたら
ポケモンの連勝記録をストップさせるとか・・・!


ぁ、私休業中だった(;´∀`)

Indexしらなかったら悪意のあるコメに見えますねゴメンナサイ
プロフィール

MORIO

Author:MORIO
MORIOです。性別は男、18歳になりました
東北在住でごくごく平凡な、普通の高校生です
主にポケモンを主体としてやっていきます
対戦考察や育成論、配布などもやっていくつもりです

対戦はS66専門です。対戦好きなので対戦も受け付けます
最近はGSルールに挑戦中。そちらも募集します。
相互リンクもよろこんでお受けしますので、お気軽に声をかけてください

対戦用コード:3180 4719 9505

現在、配布開催中です。
カテゴリの配布からどぞ。。


チャット
↑新設しました。
ご自由にお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
