スポンサーサイト


最後の挑戦―ファイナル・チャレンジ

えー、せいぞんほうこくー、せいぞんほうこくー。

最近の自分はというと。
いい出来事も悪い出来事も色々乗り越えて、ここまで生き抜いてきましたよ、って感じ(ぇ
ホントいろいろあった。部活やら進路やら友人関係やら男女関係やらもうもうもう~!
なんとか全部乗り越えてこれました。とりあえずは、あと1週間後に迫った県総体に気持ちが向かっています。
あ、そういえば地区総体は優勝できましたよ☆ 超絶不調でしたが、結局最後はエースですから(黙れ
県総体で優勝できればインターハイ、沖縄ですな。もっとも、かなり厳しい道のりであるのは言うまでもなく。。
ま、こうやって無事生存報告できているわけですb

学校行って部活やって帰ってきたら、勉強・マンガあたりになりますね。
ゲーム、つまりポケモンに関しては、ほとんど手をつけていません><
孵化作業や育成などは全くしていませんが、対戦は今月で6,7回やったかな?
「真・ヘラダースパ」が弱すぎたのでしばらくorzでしたが;
いい勝負はするんだ。最後の1体まで追いつめたのに負けるというパターン;;
今は授業中にちょこっと考えた即席パをちょぴっと回してますね。
しばらくは本格的にポケモンすることはないでしょう。そりゃそうだ(
だれか最近のポケモン情勢を教えてくださいな。。

短いですが、この辺で。
せいぞんほうこくでしたー。

↓コメ編
>楓さん
遅れたけど、たんじょうびオメデト―♪
お互い○○○なものが楽しみですな(なにそれ
大会とわ。参加は難しいかもですが、どんなものか楽しみにしてます^^

>ミドナさん
ありがとうございますー♪
なんだかんだ言っても、祝ってくれる人がいるってのはうれしいものですよね^^
モンスターズも新作ポケモンも、一段落ついたらまったりやろうかと思います。
自分のペースで、ひとつひとつ乗り越えていこうと思います。
短い返信ですみません><

>フェンリルさん
たぶん初めてですよね?
そのゴウカザルですが、使えるか使えないかで言ったら、ちょい厳しい気もしますな。
真空波はダグトリオピンポで、誘う相手に刺さらないため、他の技に変えるべきな気が。まだシャドークローあたりのほうがいいような。
オバヒはその型だと抜き性能が半減するので使いにくいかと。物理メインや使い捨てならオバヒもありですが、特殊抜きエース仕様なら基本文字です。
ちなみに自分の猿の個体値は、H30 A28 B28 C31 D31 S31 めざパ氷66 無邪気 ですね。ま、どうでもいいことですが。乱数で6V楽勝の世の中ですしw

あ、cyanさんのブログは、自分のサイトのリンクから飛べますよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

更新されてるのを見ると
毎日訪問してよかったとthink。
男女関係が気になったけれど
とりあえず優勝おめれす☆
一発変換が有償だったのは内緒。どんだけ金なPC・・・
私はとあるネトゲにがっつりハマりきってポケモンどころかDSさわってないです。
ププリンの努力値配分を考えれば考えるほどモチベが下がる悪魔。
しかしププリンを育成しないと何もやる気が起きないというスパイラル。
ふえーん(TдTq)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MORIO

Author:MORIO
MORIOです。性別は男、18歳になりました
東北在住でごくごく平凡な、普通の高校生です
主にポケモンを主体としてやっていきます
対戦考察や育成論、配布などもやっていくつもりです

対戦はS66専門です。対戦好きなので対戦も受け付けます
最近はGSルールに挑戦中。そちらも募集します。
相互リンクもよろこんでお受けしますので、お気軽に声をかけてください

対戦用コード:3180 4719 9505

現在、配布開催中です。
カテゴリの配布からどぞ。。


チャット
↑新設しました。
ご自由にお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
