スポンサーサイト


本日緊急連絡用

うそ・・・だろ?
この時間帯に閉鎖されるとはまさか><
まだちゃんと挨拶をしていない方がいっぱいいるのに・・・。
ちょっとそれはヒドイなorz

とりあえずそのことについては後ほどゆっくり書くとして、
本日交換予定の天衣無縫さん、そして対戦予定であるマルセイユさん。
ここを使って連絡していただけたらと思います。
その際コードの提示をよろしくお願いしますね。
そもそもこのブログにいらしていただけるかな・・・?
マスボ最後の交換・対戦となるはずだったのに(泣

交換・対戦内容をまとめます↓
天衣無縫さん
希望:03番フカマル(陽気)13 31 25 08 21 31 ♂
提供:ポイントマックス
日時:本日20時半
お手数ですがNN変更、コードの提示をよろしくお願いします><
こちらのコードは 4426 1129 8122 となります。今までのコードとは異なりますのでご注意ください。

マルセイユさん
ルール:S66・催眠一体・天候時追い打ち禁止・他バトルタワー準拠
日時:本日21時
コードの提示をもう一度よろしくお願いします><
こちらのコードは 3180 4719 9505 です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

笑えない冗談

MORIOさん
こんばんは^^
親が今日飲み会という事で送りに行って帰ってきましたが・・・

(・・?
あれ?確か今日の午前中は開けていたよな^^;
交換掲示板を開いて出て行ったのですが更新した時、サーバー上に存在しませんと出た時は顔面蒼白でした・・・

それはそうと前日に自分のお店のバックアップとお気に入りにMORIOさんのブログを入れ込んでおいて本当に良かったと今回ばかりは心から思いました♪
ポケモンフェザーも着々と始動し始めているようですね^^

さて、対戦なのですが家を出る前に一応お知らせを入れときましたが確認はすんでませんよね?
親の飲み会の送迎を突然任されまして終了時刻が20:30~21:30とのことです。
この関係で本日21時に対戦を行うのが難しくなりました。
もし変更可能でしたら本日22時に時間をずらしてもらってもよろしいでしょうか?
突然の申し出で本当にすみません。
難しいようでしたら後日によろしくお願いします。
コードは0689-5410-3020になります。

No title

実は「17時ちょうどに更新停止する」と、予め連絡があったようで。
自分も今日になって、お絵かき板のコメントを見て知りました(

あ、どうも~こんばんはー。こちらでは初めてですね。
やっと落ち着いたのでコメントしに来ました。
しかし、この連絡を知らなかった方達にとっては、本当に悲劇ですよね…
その頃、自分はマスボが止まる直前まで、チャットの方にいました。というか閲覧(
なんか色んな意味でカオスだったので、流石に入る気にはなれませんでしたがw

そして17時ちょうどに全てのチャ民が消えてしまった・・。
今まであった交換板も対戦板もメイン板も全部、消えました。 

ところで、MORIOさんは今後どうなさるのでしょうか?
2代目マスボのフェザーさんの方へ移るのでしょうか。馴染みあるお店だっただけに、ちょっと気になりました;

では今宵はこの辺で失礼する(
・・真澄さんが心配。。

No title

>MORIOさん
こんばんは。
交換の準備をしようとPCつけてマスボを見てみると既に閉鎖されていてビックリしました。

あまりに急だったので、自分の店の内容すらコピーできていないという悲惨な結果です;

コードは013070811738です。NNは キサメ でお願いししてもよろしいでしょうか?

No title

>天衣無縫さん
こんばんは~。
ちょっと遅れてしまいました;
NN、コードの提示ありがとうございます。
それでは準備して入りますね~。

No title

※返↓

>マルセイユさん
こんばんは♪
とりあえず、ここにいらしてくれてよかったです。
こちらでもたくさん交流したいですね^^

いやほんと、驚きましたよね~。
自分も部活から帰ってきて、天衣無縫さんへの返信書いて、さぁ投稿!・・と思ったら(泣
さすがに呆然としました。てっきり零時に閉まるものかと;
せめてちゃんと挨拶して、終えたかったなぁ・・・。
1年半もの間運営していたスレッドが、こうもあっけなく終わるなんて><
まぁ、こちらで引き継ぐつもりですがb
そもそも、マスボでの最後の対戦ができないorz

まぁ気を取り直してこちらでやりましょう!
日時変更了解しました。それでは22時に入りますね~。


>cyanさん
こちらにもいらしてくれてありがとうございます^^

いやぁホント、悲劇ですわ;;(ぁ
零時キッカリに閉鎖するものとばかり思っていたので、完全にタイミングを外してしまって。。
それにしても、実にあっけなくというか、あっという間に消えてしまいましたね。
今まで2年近くお世話になったこのサイトが、こんなふうに閉鎖されてしまったんだな・・・、と思うとなんか切ない><

今後は、そうですね。
ファザーさんの方での本格活動はしないつもりです。
たまにみんなどうしてるかな~?って覗くくらいかな(
今後はこのブログを本拠に置いての活動になりますね。
やはり今後のマスボ民の活動が気になります。
自分やcyanさん、フェルさん楓さんらはブログがあって、
ACLさん・ミドナさんなどはファザーへ移行? 
マルセイユさんなどはファームでの活動となって、といろいろですね。
とにかくみなさんとはいつでも交流できるような環境でありたいです。そのままお別れは寂しい><
チャット会みたいなので集まれれば、絶対楽しいだろうなぁ。やってみたい。。

あ、相互リンクお願いできますか?

No title

MORIOさん

こんばんは。
20:30分ごろに入っていたのですが、その後親が急に来て「テスト期間中やから勉強せんとあかんな~ やからパソコンあかんやろ!!」と言われまして、38分ごろに強制的にパソコンの電源を切られてしまいました;

どうやらすれ違いだったようです。
その後もずっとパソコンを起動させる機会を伺っていたのですが、今までその機会がなく、やっとパソコンを起動されることができたという状況です。

大変長い間待たせてしまい申し訳ありません。
携帯から返信をしようとも試みたのですが、できなくて・・・

本当にすいません。

本日は遅くて出来ないかもしれないと思うので、難しい場合は後日と言うことでもよろしいでしょうか・・・?

No title

>マルセイユさん
対戦ありがとうございました~。
こちらが使ったのは、準砂パです。カバ入れているだけですが(
今回はそのカバが活躍してくれましたb さすがに固い固い。
エースらしき子が出てきたときはまずかったです。ヒナではとても受け切れなかったので;
しかしヒヤヒヤする場面が多かったです。特にアテネ(
さすがマルセイユさん、という子が多かったです。特に先発の子の意外な決定力に驚きました。
やはり一筋縄ではいかず、かなり白熱した対戦でしたb

この戦いをマスボで出来なかったのが唯一残念かな?
それでもやはり楽しい試合でした。ありがとうございました><
マルセイユさんには対砂パ理論を教えていただいたところから始まり、
対戦して、負け。負け。。負け。。。といった感じで(泣
それでも初勝利したときの喜びは今でも忘れませんね。そのときはすでに5連敗くらいしてたかな?(
その後も雑談やら対戦やら交換やら、とても楽しく、熱く過ごせました。
今後は活動する場所が変わってしまいますが、またいつでもお話しましょう♪
対戦はこれからもいつでもお願いします>< 自分とマルセイユさんの関係は対戦無しでは語れないと思うので(

それではっ!

>天衣無縫さん
返信ありがとうございます。
そういえばテスト週間でしたよね。こちらこそ申し訳ないです><
交換ですが、さすがに今からは厳しいので、また後ほどということでよろしいでしょうか?
改めて日時指定をお願いしますね。

あと気になったのが、ご家族さんのセリフ。
天衣無縫さんって、関西の方に住んでいるんですね((

マスボも閉鎖してしまいましたね・・・。
天衣無縫さんとは、交換はもちろんのこと、対戦の印象が強く残っていますね。
かなりキッチリ組まれたパーティで、心底感心していました。
途中離脱されましたが、またこうしてお話できて本当によかったです^^
天衣無縫さんは今のところ定住はされないようですが、
ここにはいつでもいらしてくださいねっ♪

11戦目の結末は・・・

対戦ありがとうございました~。
まず最初にグライオンすみませんでした><

う~ん・・・とうとう逆転されてしましましたね^^;
悔しいですがこれはこれで受け止める他ありません。
こちらのパですが
プテラ・ハッサム・バンギラス・グライオンそして今回は終盤の猛攻用にドクロッグとルンパッパを控えさせた変形砂雨パになっています。
元環境で先発で出てくるのはスターミー・ジュカインの他にスカーフかタスキを巻いたポケモンぐらいしかまず出てきません。
その為、最近の私の砂パの先発は鉢巻プテラを用意していました。
この子はタスキが昔流行っていたので大抵はスターミー・ジュカインは退け、交代読みで攻撃が選択できます。
でもやはり捨て身タックルが切に欲しいです^^;

こちらの失敗としては
・そちらが天候操作ポケを入れて来ない事を前提に組んできたのでグーフィー対策がしっかりできて無かった事。
・ルンパを早期に出してしまった事。
・グライオンにギロチンが無かった事(ぁ
ですね。
MORIOさんからすればグーフィーさえ守ってルンパを倒せば大筋の勝ち筋になるわけですもんね。
これは前回のスカーフハクギンを意識しすぎていましたね。
バンギラスも竜意識のスカーフ巻きでしたがやはり両刀を持っていくべきでした。おいうちの関係で3枠しか無いのが痛いですが^^;

にしてもお見事でした!
今日の対戦で砂パの課題をいくつか見つける事ができました。
今後これらの事を踏まえて新しく組み直したいと思います^^

あ、それとあちらでもいいましたが対戦考察や育成論とても楽しみにしていますね^^
できれば私も気付いた事があれば発言できればなぁと・・・

本日は誠に為になる対戦ありがとうございました。
こちらの方でもまたお願いします(ぁ

No title

こんばんは。行くとこまだ決まってないのでやって来ました。

時間については知らなかったので驚きです。起動してさあ入ろうと思ったらもう入れない orz
みたいな感じで。( 
今後はマスボ民の方々のいる所で活動してこうかな、と思ってます。一部の方のブログとかフェザーとかみたいなとこで。
MORIOさんのブログもしっかり見ますね^^

自分は1,2ヶ月程度交換板にいただけなのですがマスボ民・・・とは言え・・・ないですよねきっと
まぁまた返信すると思いますのでまた交換とかする機会あったらよろしくです




・・・ACLさんも言ってたけどファザーじゃなくてフェザーじゃ? やっぱ何でもないですすいません(

マジマジ!?

こんばんはー
私もマスボは0時に閉鎖するものとずっと思ってました。
トップページにお知らせがなかった気がしますが…仕方がないですね。
それはそうと店の子達のデータを取り忘れたのが最悪ですorz

今後は私も自分のところでひっそりやっていくつもりです。長続きできればいいですけど
フェザーでしたか?同じく覗く程度になりそう(
Σもうリンクしてくれましたか。遅ればせながらこちらの方でもリンクさせてもらいますねー

私としてはマスボでMORIOさんとの交換が僅かしかなかったのが本当に心残りです。。
とりあえず店の子のデータを再度確認してブログで配布する予定なのでよろしければ見に来てくださいな。
そしてもう一つ…今年中に対戦できればなーと思ってるので都合が合えばお願いします。

ではこの辺で。

遅く帰ってきてみると・・・

さてフェザーとファザーの差も分からない自分が来ましたよっとw
とろろさん気付きありがとうございます。
確認したらフェザーでしたね^^;
言われなければずーっとファザーのままでしたね。ポケモンお父さんは謎ですね・・・


MORIOさん、こんばんは~
自分も24時までは空いていると思い込んでいたので22時過ぎに遊びに行って・・・
固まりました(汗

とりあえず皆さんのブログをお気に入りに入れておいて良かったです。
ちゃんと皆さんに挨拶したかったですがこういう形で交流ができるのでとりあえずは安心ですね♪


今後は休憩(充電)期間を設けた後にポケモンフェザーにお店を設けようと思います。
マルセイユさんはファームですか~気になるのは真澄さんですね。。

フェザーにみんな集まって前のマスボのような環境造りができればよいなーと考えています^-^
それではまた遊びに来ます♪

No title

MORIOさん
改めましてこんばんは。

返信できなくてすいませんでした;
交換日時ですが、火曜日はどうでしょうか?(メンテナンスが火曜日でしたら、水曜日にでも)
ご検討よろしくお願いします。

そうですよ~私は関西人です!!
県名をいってもパッとしない県ですが、市町村名を言うとかならず知っているようなところに住んでいます。
MORIOさんは東北に在住しておられるので、偶然リアルで会うことはほとんどないと思いますw(会っても気がつかないと思いますが)

私も対戦ははっきりと覚えています。
一戦目はまさかの試合でした。あのあとクリムゾンを入手してクリムゾン専用パを作ったのは秘密です。
二戦目はムーア様にコテンパンにやられました;
ハイリスクハイリターンのような刺激的な戦法を好む私にとっては本当に楽しかったです。

交換も何度も何度もお世話になりました。
マルセイユさん宛てのコメントのなかにヒナと書かれていて、これはもしや!!と思いました。

二戦目の対戦で使ったパーティは当分の間使うことはないと思います。
型がテンプレばかりで読まれやすいですし、これからはマイナーポケを主に使用していこうと思っているので。(今のところブーバーン、ナッシー、ユキメノコ辺りが候補です)
離脱していた際はいろいろな方にご迷惑をかけてしまいました・・・

お言葉に甘えてMORIOさんのこのブログに足を運ばせていただきます。

No title

こんにちわww
ついにマスボ閉鎖してしまいましたね・・・・
掲示板も見れなくなってしまった・・・

で19日の交換の件なんですが、突然で申し訳ないのですが、ヒトデマンを希望物から外してもよろしいでしょうか?
申し訳ありません。
あと此方の対価としては何を提供すれば良かったのでしたっけ?
すみません、すみません。メモした紙をなくしてしまって・・・

御返事待ってます^^;;
プロフィール

MORIO

Author:MORIO
MORIOです。性別は男、18歳になりました
東北在住でごくごく平凡な、普通の高校生です
主にポケモンを主体としてやっていきます
対戦考察や育成論、配布などもやっていくつもりです

対戦はS66専門です。対戦好きなので対戦も受け付けます
最近はGSルールに挑戦中。そちらも募集します。
相互リンクもよろこんでお受けしますので、お気軽に声をかけてください

対戦用コード:3180 4719 9505

現在、配布開催中です。
カテゴリの配布からどぞ。。


チャット
↑新設しました。
ご自由にお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
