スポンサーサイト


あ、おれきょう誕生日なんだよね☆

タイトルどおり、今日は自分の誕生日です。
18歳になりました。いろいろ解禁です。大人の階段のぼってます。
リアの話ですが祝ってくれたみんな、ありがとう。
プレゼントをくれたみんな、もっとありがとう。
でもプリンばっか贈られても、おれそんな食べれないよ。。

免許を取れる年齢になりましたが、とりあえず受験が終わってからの話になります。
あと、18禁とか変な所行っちゃダメだよ(笑)、とか言われたけど、
間に合っているんで大丈夫ですb(黙れ
ね、情報通信社会っていいですよね(((

部活の大会、地区総体が今週末から始まります。
超絶不調ですorz でも先輩として、エースとしての意地で戦います。
誰が今までこの部活を支えてきたんだっ! ていう勢いで、気持ちで頑張りますb

勉強もちょっとずつやってます。というか毎日机に向かうようになったのは大きな進歩。。。
別に現実逃避しているからPCしているわけではないのでご安心を(ぇ
英語は文法、基礎からやり直し。数学も基礎から発展レベルまで理解できるようにしていってます。
1年後の自分はどうなっているか、楽しみでもあり、寂しくもありですね。

ゲームはそこまでやっているわけではないですが、G・W中は多少やりましたね。
ヘラダースパを改良して回しているのですが、どうにも勝てない;;
相変わらず絶不調な運に付きまとわれてますが、それにしても勝てない><
決定力重視のパーティはどうも苦手だなぁ。。というかボーマンダが全く使いこなせない。

そういや最近ドラクエジョーカー2が発売されたみたいですね。
欲しい、メッチャ欲しい!
・・・受験生、自重しますorz

プロ野球もそこそこ見てます。
楽天は現在5位かな? 最近はまだ上がり調子なのが救い。
それにしても日ハムがここまでヒドイとわw
みんるさん・・・。自分(楽天)もそんな状況変わんないけど^^;
MORIOは前田健太(広島)を応援していますb

以上!

コメ編↓

>ミドナさん
バシャーモ・・・。
あの子を差別化する手段は、HAハチマキかバトン型かの2択しかないでしょうな。
最近なぜかメチャクチャ会ううえ、ちょうど今のパが猿苦手; ボコボコにされてます(泣

ハヤテは自分的にもありだと思うのですが。結構なんでも受け入れてしまう人なんでw
でも一番好きな話は、10巻のゴチバトルです^^

ジョーカーは面白いと思いますよ!
自分自身ドラクエで一番好きなのはモンスターズシリーズなので。。
今作はWIFIで対戦ができるみたいなので、スゴイ盛り上がると思います。
あぁ、受験生(泣

>楓さん
いちいち死に出しから出てくる猿が厄介でしょうがない;
ラティいればモーマンタイなんだろうけど、使ったことないし。
エッジならマンダで抑えられるけど、氷持ちだと止められん><
スカーフガブ・・・。以前使ったときは全く使いこなせなかったorz
読みスキルがヒドすぎな自分なので、アタッカースカーフは苦手;

たしかに絵はどんどん変わってきてますよね。
でも今の画風は結構好きなんだけどな。目だけで全然印象が変わるのは同意。
まぁ文ちゃんはそーいう役回りだからねw メインストーリーよりそっちのほうが使いやすいのでしょう。
シャルナちゃんがヒロインだったら展開読めなさすぎるw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はっぴーばーすでぃ♪
ついに堂々と****を見れるようになったんですにぇ♪(爆

あ、ぷれじてんどは・・・ぷれじてんど?ぷれじてんどです。
今度とんでもないルールの大会開くかもしれないよっ!
と、期待をぷれじてんどしました。

No title

こんばんは~。遅れましたが誕生日おめでとうございます。
何だかんだいって誕生日って嬉しいものですよね。
自分は友人からケーキ貰えたりしてとても嬉しかったです。

モンスターズは面白いですよ^^(嫌味っぽくてサーセンw
レベル上げが面倒ですが。ポケモンより遥かにキツイ。
自分は受験の時最後誘惑に負けてゲームに走ってしまった(勿論途中までは我慢してましたし、勉強もしてなかったわけじゃないですが)ので、余りえらい事は言えません。
結果的に受かったからよかったですが。
受験生だからって別にゲームをしちゃ駄目とかそういうのは無いと思ってます。
遊び呆けようと何しようと終わりよければすべてよし、最後に合格すればいいのですから。
とはいえ、人間は誘惑に弱い生き物ですし、もしそういうのにのめりこんで落ちたとしても、それは自己責任。
人生頑張らなきゃいけない時だってあります。そういう時頑張れるかどうかって結構大切。
自分がゲームとかやったらのめりこんじゃうと分かっているならなおのこと、自分を厳しく律し、我慢する必要もあるのだと思います。
別にゲームやらなくても死ぬわけじゃありませんしね(中には禁断症状でる人もいるかもしれませんがw)。
MORIOさんはその辺セーブがきくみたいですし、大丈夫だと思いますよ。少なくとも私よりはよっぽど。
でもまあ、時には息抜きも必要ですね。結局メリハリが大事。
プロフィール

MORIO

Author:MORIO
MORIOです。性別は男、18歳になりました
東北在住でごくごく平凡な、普通の高校生です
主にポケモンを主体としてやっていきます
対戦考察や育成論、配布などもやっていくつもりです

対戦はS66専門です。対戦好きなので対戦も受け付けます
最近はGSルールに挑戦中。そちらも募集します。
相互リンクもよろこんでお受けしますので、お気軽に声をかけてください

対戦用コード:3180 4719 9505

現在、配布開催中です。
カテゴリの配布からどぞ。。


チャット
↑新設しました。
ご自由にお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
