スポンサーサイト


たのしくいこうぜ!

もちろん生きてます(
が、ほとんどゲームやPCには手をつけていませんね。
夜8時くらいに帰ってきて、ご飯食べて風呂入って(勉強して)11時過ぎてて寝る。
疲れてて風呂入ったらそのまま寝る・・・。みたいな日も結構あり;
でもゲームやPCに触れずとも生きていけるっていい傾向じゃないですか?(ぇ
中には依存症でゲーム・PCしないとガクガクブルブル禁断症状が出たりする人もいるかもしれませんし(黙

今年度の目標は、「最高に楽しい1年にする♪」
なんか、最近よく耳にして嫌な言葉があるんですが、
遊びに行ってその帰りとかに、こういうのも終わりかー、とか あと1年でお別れだなー、とかいう言葉をよく聞きます。
受験生なので勉強いっぱいしなくちゃいけないし、それが終わったら高校の友達のほとんどとはお別れですからね。
でもそんなのは、全部自分がどうするか、にかかっているわけじゃないですか。
それなのに勝手に自分を追い詰めて、嫌々勉強漬けになるのは、全然楽しくないし、意欲も湧かないだろうし。
だからおれは、この1年をめいっぱい楽しむことにする! といっても、受験を諦めるわけではありません^^;
ちゃんとやることやって、自分の道を切り開く。そのうえで勉強だけではない、最高の1年にする。
ま、簡単に言っちゃえば充実した毎日を送るっていうことですね☆
もちろん、ゲームとか(自分の娯楽)に力を入れるとかっていう意味ではないですよ(汗 それは単なる堕落人生orz
こんな自分を温かい目で見守ってくださいな><

それでは、久々にポケモンの話でも。
春休み中にちょこっと臆病ゴースの孵化をしてました。
あっという間にいい子が出てきてくれましたね。
ゴース(臆病)H31 A× B31 C31 D23 S31 ♂
よさげよさげ。最近の孵化はなかなかに調子がいいですb
そのうちダンバルの孵化もやりたいと思っています。ホントにそのうちだけど(
でも新作でだいぶ環境変わりそうだからなー。もし復帰しても時代遅れになりそうだ。
作りたいパーティ案はいっぱいあるのですが、GS用パーティとS66ガチパを作りたいなぁ。
ホウオウメインパとガブメインパですね。ガブハッサの強さは異常><

それと、ハヤテ23巻&24巻を購入しました~♪ 初回限定☆
スーパーシリアスモードなアテネ編。ハヤテらしくはないけれど、それでも絶対に買うべき!
特にアテネファン必見b 24巻ラストの話は、コンビニでニヤニヤしながら立ち読みしてましたw(肝
あと、入浴シーンも多いですよ(黙
ただ17巻以降を(できれば1巻から)持っていないと話がつながらない&何度も読まないと理解できない ところもあるのでまとめて持っていないと話を理解するのは難しいかもですね。
これを機に大人買いしてみては? 古本屋なら新作ゲーム1本買うより安いですよ☆(

久々に長い文でした。
また生存報告しに来ますb
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ごぶさた!!(マテ

というわけで。
最新刊かいました。
が、セットのやつは見当たらなかったという。18日のデキゴト。
しかも本編の内容は知ってるのでおまけに目を通して終わりなのですが・・・
それじゃアレなのでメイトで買って特典も楽しむようにしてます。。

ぁ、ぽけもん?全くさわってない状態が続きまs
プロフィール

MORIO

Author:MORIO
MORIOです。性別は男、18歳になりました
東北在住でごくごく平凡な、普通の高校生です
主にポケモンを主体としてやっていきます
対戦考察や育成論、配布などもやっていくつもりです

対戦はS66専門です。対戦好きなので対戦も受け付けます
最近はGSルールに挑戦中。そちらも募集します。
相互リンクもよろこんでお受けしますので、お気軽に声をかけてください

対戦用コード:3180 4719 9505

現在、配布開催中です。
カテゴリの配布からどぞ。。


チャット
↑新設しました。
ご自由にお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
