スポンサーサイト


そして新しい日々がはじまる

明日から、新学期。
期待と不安が入り混じる、たった1度の高校ライフ。
夢と希望を胸に一歩、校門をくぐります・・・。

さすがにそこまでは思わなかったけどね(ぁ
そしてもはや3年目、憂鬱でしかないよねorz
それでも頑張る日々の始まり始まり・・・。

書きたいことはたくさんあるのですが、今回は短めに。
おそらくこのブログの更新頻度がだいぶ下がってくるでしょう。理由は以前お話したとおり。
これまで以上にマイペースでいきますね☆

というわけで今日はこの辺で。
コメ編です↓
>ミドナさん
そこまででもないですけどね^^;
でも自分の中ではいい試合だった、と思うわけですがb
育成はある程度ルールに応じて合わせた方がやりやすいことが多いですね。
防御振りハピ(というかハピ自体)ボロクソ言われていたみたいだけど、ラティどころか二刀マンダ受けられる時点で弱いわけがないんですよね。
さらに攻撃範囲広いからちゃんと使えばしっかり負担を与えられるし、やはり強いポケモンです。
実はハピ使うのは初めてだったんですけどね(

チャット会もありがとうございました^^
cyanさんの方にもやってきたようで。。
またみんなで集まりたいものですね☆

>みんるさん
チャット会のときはお世話になりました><
結局気合で1時まで粘りましたね。と言っても、0時~1時は超泥試合の真っ最中でしたが(
ぜひ対戦やりましょうb
そういえば交換もまだでしたので、連絡お願いしますね^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どうもこんにちわ。
うちの学校はゆとりなので明日からなんです((

交換・対戦日時ですができるだけ今週の週末にお願いしたいです。
さすがにもうけじめをつけないと…
ヨーダラスのNNは「のぶねぇ」でお願いします。

でわ検討お願いします~

ケータイからです
>みんるさん
では、明日土曜日の21時もしくは日曜日の21時からではいかがでしょうか?
ご検討お願いします。
ちなみに対戦は、GSルールですか?

No title

どうもこんばんわ。
返信ありがとうございます^^
でわ日曜の21時でお願いします。
対戦は・・・時間があればGSと66両方やりたいところですが。
コードは5285 3857 1284
前と変わっているのでご注意を。

それでわよろしくお願いします^^

No title

>みんるさん
それでは、今夜21時から交換→対戦の順でよろしくお願いします。
一応連絡を取りやすいように、チャットに潜っていようと思います。
もしかしたらPCが使えず、ケータイからの連絡になるかもしれません。

それでは、今夜を楽しみにしてます^^

No title

>MORIOさん
どうもこんばんわ。
このあと9時すぎは連絡がとれませんのでよろしくお願いします。
でわ早いですが待機してますねb
プロフィール

MORIO

Author:MORIO
MORIOです。性別は男、18歳になりました
東北在住でごくごく平凡な、普通の高校生です
主にポケモンを主体としてやっていきます
対戦考察や育成論、配布などもやっていくつもりです

対戦はS66専門です。対戦好きなので対戦も受け付けます
最近はGSルールに挑戦中。そちらも募集します。
相互リンクもよろこんでお受けしますので、お気軽に声をかけてください

対戦用コード:3180 4719 9505

現在、配布開催中です。
カテゴリの配布からどぞ。。


チャット
↑新設しました。
ご自由にお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
