スポンサーサイト


クラスでいかにもバカっぽいやつが、意外と試験で上位に食い込んでたりする

あ、チャット会参加者募集中だよっ!


もちろん今は春休み中☆
そろそろ勉強にも本腰入れないとな~、とか思いつつ実行できないのが人間なのだよ(
とりあえず毎日宿題に手をつけることから始めようと思います(そこから
あとは、英語を一からやりなおす! もはや苦手教科どころか不可能教科になりつつあるん(ry
ま、勉強の話題はこれくらいでいいでしょっ。現実逃避させてよ(泣

てなわけでポケモンの話から。
と言っても、実はあまりやっていなかったりするんですが;
とりあえずWのパーティは16戦9勝7敗。あと4戦したらパ晒しするかも。。
以前使われた構成で、スカーフギラティナとゴウカザルのコンビが面白いな~、と思いました。
ほら、シャドーダイブ使われたら受けるために引っこめるじゃないですか。守る無効されるし。
それで鋼とか悪、具体的にはバンギとかディアルガとか出すのですが、そこをゴウカの格闘技で追撃するという。
ゴースト技と格闘技のシナジーの良さを活かした、いい組み合わせだな~と思いましたね。
ところでダブルでのゴウカザルってどういう構成になるのかな?
インファオバヒ猫だましアンコ守るマッハなどなど入れたい技に困りますよね。
個人的には猫だましと守るの両立ってあまり好きではないのですが、どうなんでしょうね。

あと最近シングルで、使ってみたい子がいるんですよね~。
その名も、ウツボット!(
晴れ状態でエースとなれるこの子。ミドナさんやマルセイユさんとお話してメッチャ使いたくなりましたw
晴れてればジュカインなんて目じゃない、すごい活躍が期待できそうですb
そのうち考察してみよっかな。。しかも使用者の少ない晴れパ。個性も強い!
ウツボットエースで全抜きできたらカッコよすぎですよww

続いて野球の話(テンション糞低いのでご了承ください)
うん、ね、4連敗だって。楽天。
ぶっちゃけ監督がブラウンな時点でどうかと思ってるよ。
んでまぁ、接戦でいっつも負けてんの。楽天いつもの負けパターン。
中継ぎ陣がボロボロなのはわかっちゃいたけど、接戦の試合をことごとく落とす中継ぎはホント使いものにならないよね。
ブラウンは外国出身だから中継ぎ大事にしたいみたいだけど、もうちょっと考えた方がいいんじゃない?
まぁたしかに3本柱もピリッとしない、バッターも淡白な印象を受けるけどさ。
今日の試合を落としたら、もう今季はダメだろーね。マー君頑張れ!

気分を変えてドラクエ6の話。
よーやくデスタムーアを倒し、クリアしました~♪
言っときますが、縛りプレイとか無粋なことはしていないのであしからず←
こういうのは純粋にシナリオを楽しむことに意味があるのだよ。製作者の意図を読もう(
プレイ時間は50時間。主人公のLv45。これだけ育ってればあまり苦戦はしませんね^^;
ちなみにスタメンは、主人公・ハッサン・テリー・バーバラ。テリーとバーバラは単なる好みw
というわけで、印象に残った名場面ベスト3!(なんかはじまた
第3位!ヘルクラウド城でのデュラン戦
やはりデュラン様は歴代ボスの中でも屈指のカッコよさを誇りますねb
発言ひとつひとつがカッコいいし、こちらも血が湧き踊ります!
デュラン戦後のテリーはカッコ悪いですけどねw  殺せ!殺していけ!だっけ?(
第2位!現実ライフゴットでのターニアとの別れ
自分の本体を取り戻した主人公。しかしそのあとのターニアの言葉に思わず涙が・・・でなかったけど(黙
それだけに、エンディングでの「おにいちゃん だーいすき」にはうれしかったですねw
そして第1位!消えていくバーバラ
この場面はさびしすぎるでしょ>< せっかく平和になったのに・・・。
まるで自分のもとから恋人が去ったような寂しさに思わず涙が・・・でなかったけど(だから黙れ
ほかにも名場面がたくさんありましたが、1か月かかったし明確には覚えてないorz 
クリア後のストーリーは、そのうち進めたいと思います。
とりあえずスーファミ版ではそこまでプレイしていなかったので、真エンディングというのを目指したいですb

ちょっと部活の話。
うちの顧問が転勤しちゃうんですよね~。
あまり厳しくものをいう先生ではなく、自分たちがやりたいようにやらせてくれました。
だからこそ自分も伸びることができたと思うので、最後まで一緒に戦えないのは残念でなりません。
その分最後の試合で、自分の成長した姿を見せてやりたいですね。
というわけで、お約束のお別れドッキリ企画進行中ですw
最近こういうドッキリや企画を考えるのが趣味になりつつある自分。
友人や先生に何度仕掛けたことか・・・。演技派なのでこーいうのは得意☆
実行する場合はなりきるのがコツb 最近は他の仕掛け人を使って、自分は裏で計画を動かしています。
ホントくだらないことをする人間だなーと自分自身思ってます(笑)
そろそろ自分の信頼度がなくなっていきそうで怖いですw
おそらく逆襲されそうな気配なので、自分も注意しないとっ!

なんとかは天下の回りものの話。
友達と遊びに行くとさ、どうしてもお金使っちゃうんだよね。
3月って休み多いし遊びに行くことも多いからさ、気づいたらお金がほとんどないorz
雰囲気的に親にお金を催促できないので、人づきあいの悪い人間になりました(ぁ 
最近は部活以外は家にいることが多め。もともと引きこもりとか言わない( 
お金がほとんどないのでコンビニとかに行っても、なんか買おっかな? とかなっても必死で我慢。
最近はコンビニに行ってもなにも買わない自分に、自己満足するようになりましたw

あとアニメの話。
なにを思ったのか、らき☆すたを観始めましたw
こうやって人間は堕落していくんだなーと自分自身感じてますよ(汗
いや、でも面白いけどさ。キャラ可愛いし。
20話くらいまで一気に観ました。この時間をもっとまともに使うべきなんですよねわかりまry(


うあ、メッチャ長くなった気がする;
それではこのへんで~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

MORIO

Author:MORIO
MORIOです。性別は男、18歳になりました
東北在住でごくごく平凡な、普通の高校生です
主にポケモンを主体としてやっていきます
対戦考察や育成論、配布などもやっていくつもりです

対戦はS66専門です。対戦好きなので対戦も受け付けます
最近はGSルールに挑戦中。そちらも募集します。
相互リンクもよろこんでお受けしますので、お気軽に声をかけてください

対戦用コード:3180 4719 9505

現在、配布開催中です。
カテゴリの配布からどぞ。。


チャット
↑新設しました。
ご自由にお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
