スポンサーサイト


☆チャット会開催のお知らせ☆ 

※しばらくトップ記事固定です。

第1回チャット会について
せっかくこうやってマスボ民がいまだに集まっているんだから、
チャット会でもっと交友を深めよ~♪ という企画。
それでは以下詳細↓

日時:3月30日(火) 20時より開始
参加:誰でも参加OKです! 入室・退室は自由です。
前もって参加表明する必要はないので、お好きなタイミングで入ってください。
ですが前もって参加すると言ってくだされば、こちらとしてはありがたいです。
内容:基本的にフリー。対戦でも雑談でもなんでもOKです。盛り上がってくれれば♪
   
一応、メジャーとなる対戦ルールを載せておきます。もちろんここに載っているルール以外の対戦もOKです。
シングル33・シングル66:催眠一体・天候時追い打ち禁止・他バトルタワールール準拠
ダブルGSルール:天候時追い打ち禁止・他GSルール準拠・WIFI50フラットルール
ちなみに、ブログ主の専門はシングル66。最近はGSルールもやってます。
※試合中・試合後のネタバレにお気をつけください。ネタバレ話題の際は、PMでの会話を推奨します。

チャットについて
・ブログトップの左にあるプロフィールの下にある、チャットから入ってください。
・名前と、コメントのところにポケモンのコードを入力して入室してください。
・あとは発言をして、みんなで会話を楽しみましょう♪

※チャットをよりよく使うためのオプションを紹介します。
 PM→特定の人物のみに発言をすることができます。対戦後のネタバレ混じりのお話にどうぞ。
 文字サイズ・文字色は、選択することで自分の発言文字を変えることができます。お好みでどうぞ。

※特別な発言をすることで起こる、コマンドを紹介します。「」内の言葉を入力して発言することで、コマンドを使うことができます。
発言:「clear」→自分の発言をすべて消去  「undo」→ひとつ前の自分の発言を消去
「おみくじ」→自分の運勢を占えます(

チャット←ここからどうぞ。



その他:ご不明な点がありましたら、コメントで質問お願いします。






というわけで、実行に移してみましたb
たくさんの方々が参加してくれればうれしい限りです♪
日時は、自分が落ち着いてできるのは30日だけだったので、この日にしました。
チャットは初めて、という方もお気軽にどうぞ☆ 自分もチャットには慣れてませんし(
顔なじみばかりなんだから、ちょっとしたことを気にすることもないでしょう(ぇ
それでは、当日を楽しみにしています♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>MORIOさん

こんばんはー。
50分ころになったら待機していますので、交換よろしくお願い致します。
多分チャットの方にも潜っていると思いますー

追記:交換ありがとうございました。
チャットでも言ったように2匹の個体値は完璧でしたよb
機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
プロフィール

MORIO

Author:MORIO
MORIOです。性別は男、18歳になりました
東北在住でごくごく平凡な、普通の高校生です
主にポケモンを主体としてやっていきます
対戦考察や育成論、配布などもやっていくつもりです

対戦はS66専門です。対戦好きなので対戦も受け付けます
最近はGSルールに挑戦中。そちらも募集します。
相互リンクもよろこんでお受けしますので、お気軽に声をかけてください

対戦用コード:3180 4719 9505

現在、配布開催中です。
カテゴリの配布からどぞ。。


チャット
↑新設しました。
ご自由にお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
