スポンサーサイト


よてーい

今後の自分の活動をサラっと書いてみます。。

このブログの本格運営は、マスボが閉鎖したあとになりますね。
それまではマスボに全力を尽くしますb
もう2年近くお世話になっているサイトですし、最後の交流となってしまう方も少なからずいるわけですからね;
そっちが落ち着いたら、こっちで本格的に始めたいと思います。
まだ未完成な部分も多いので、ブログの改良が第一。

ポケモンの方は、まずはハートゴールドの攻略(笑
いやまだ終わっていなかったんですねw 孵化作業をHGの方でやっていたので。
現在「そらをとぶ」をゲットしたばかりなので、まずは四天王を倒さないとっ!
厳選もストーリーに合わせてサクサク進めていきたいです。

孵化作業についてはまだ未定ですが、たぶんドーミラーあたりかと。
どの性格にするかまだ迷っています; もし希望がありましたらどうぞ^^
孵化作業が完了次第、配布するという形でいこうかなぁ。。

まぁ、こんな感じかな? あとは思いつきでいろいろやっていきます(

コメ返↓
>楓さん
記念すべき初※ありがとうございます^^
ぜひこちらでも交流やっていきましょう!

ヘルガーはどうしても趣味ポケという印象が強いですorz
決して弱いポケモンではないですし、なによりカッコいいので使いこなしてみたいb
ウインディとは永遠のライバルっぽい感じがします。
・・あ、ウインディのライバルは唯一神か(

>フェルさん
コメントありがとうございます。
ぬぉっ、バレていたとはw((
土曜日にブログ設立を決意して、結構いろんなブログをみて回ったんですよね~。
そのときにフェルさんのブログにもお邪魔しました><
こちらで今まで以上に交流できればうれしいです。

相互もぜひよろしくお願いします^^
フェルさんのブログにも今後お邪魔しますね(
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわっ
運営がんばってください(オマエモナー
私は落ち着いたと思われるころに突撃するので問題ないです(ぇ
ドーミラー孵化を・・・するのですか・・・!
メタモン狩りをするなら、HGSSのサファリがオススメらしぃです。
この先はネタバレになるので、メタモンがどうこうとかはまた今度(
どうやらGSサファリは必ずV持ちとか、そういう噂聞いただけなので(

ドーミラーといえば勇敢、呑気、生意気辺り・・?
HDドータも結構やるらしぃです。ある人が言ってただけですがっ
私は・・・なんでももらいにきまs(マテ 呑気はもってますが、野生産(ぇ
っと、長くなりすぎたので要点をまとめます。
相互リンクお願いします!(マテ URLに入れておきましt

No title

こんにちわww
期末が終わってホッ…
MORIOさんと同い年であることに気づいたMです^^
ドーミラー孵化、頑張ってくださいね^^
私は来週修学旅行なんで、また孵化作業に支障が・・・
MORIOさんはもう行かれました?
私は宮古島の星になってきます(

対戦考察、対戦、配布・・・楽しみです^^
これからもちょくちょく伺わせて頂きたいと思います。
勉強面でもポケ面でも、よろしくお願いします^^
プロフィール

MORIO

Author:MORIO
MORIOです。性別は男、18歳になりました
東北在住でごくごく平凡な、普通の高校生です
主にポケモンを主体としてやっていきます
対戦考察や育成論、配布などもやっていくつもりです

対戦はS66専門です。対戦好きなので対戦も受け付けます
最近はGSルールに挑戦中。そちらも募集します。
相互リンクもよろこんでお受けしますので、お気軽に声をかけてください

対戦用コード:3180 4719 9505

現在、配布開催中です。
カテゴリの配布からどぞ。。


チャット
↑新設しました。
ご自由にお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
