スポンサーサイト


たびじん

あ、お久です。
約1週間ほどご無沙汰でした^^;
今まで2日ペースで書いてたのに、急に1週間も空けてしまいました。
別に夜逃げしたわけではないのでご安心を((

なにをしていたのかというと、勉強とか部活とか。
前の記事(といっても1週間前)で書いたことの影響で、いろいろとやるべきことがありまして。。
うん、家で勉強するのって久々だわw もう少し勉強に関心のある子だったら、人生変わったかもしれないね(ぁ
それと部活も夜8時くらいまでやってて、帰ってからご飯食べて風呂入ってちょっと勉強するとあっという間に夜11時過ぎてしまうんです;
そんな感じの1週間だったので、ポケモンもPCもほとんど触っていませんorz
いや、本来そのほうがいいのか? 健康的だし、人生という道に迷わない気がするし(なにそれ
ポケモンへのモチベーションは下がっていない(むしろやりたいことがたくさんある)のだけれど、他のことへのモチベーションが高いので、趣味の方はある程度セーブしています。あ、しあんさんもそんな感じなようですね(

今日からはポケモンも再開していくつもりですよb
まだまだ育成作業が終わっていないのでorz
結局HGも全く出来ず、なんという有言不実行ぶりなんだw(
ほら、そうこうしてるうちにドラクエ6が発売されるしっ!
予約しようかとは思ったんだけど、まだ予約してないや。。
でもまぁ、なんとかなるでしょっ♪(

今後孵化予定であるポケモンを。
まず臆病ゴース。いろんなパーティに使える子なので。
あとは陽気ココドラ。最近思いついた面白パーティの面子として入れます。もちろん、鋼スカーフw
それと意地っ張りコイキングですね。2,3体は確保したいところです。
とりあえず早急なのはこの3体。と言っても、3月まで長引くかもしれませんね><

↓コメ編
>タイキングさん
自分もセンターで撃沈した一人(泣
まぁ形式をつかめただけでもよしとします。あと1年あるっ

捨て身のマグマラシ、なんて勇敢な子!
まぁ、マグマラシの差別化なんて最初から諦めていますw
どこからどう考えてもバクフーンの方がいいです。バクフーンすらゴウカザルに劣化ぎみだし。
ただ、ポケモンは決して数値だけではかれるものではないので。
大事なのは、愛だろ愛♪(((

>みんるさん
孵化ノイローゼにお気をつけください(ぇ
逆に孵化作業をやりたい気分ですねー。一応ここでの本業が孵化作業だったのでw
部活と勉強時間はほとんど関係ないですからね。結局は自分がやる気になれるかどうか、ですから。
うちの学校の男子は、勉強してるとこなんて見たことないなw 女子に比べ男子が圧倒的にバカな学校なのでww
もちろん、自分もそのひとりですけどねっ☆( 
ポケモンは無理にやめる必要はないですが、そのうち自然とやらなくなりそうですね^^;

>天衣無縫さん
こんばんはー。
今頃は修学旅行、かな?
交換の件了解しました。と言ってもあと数時間で来週になりますね(ぁ
旅先でのご無事を祈ってます^^

>ミドナさん
自分も特別版の方を買ったつもりなのに、レジで取り替えるときに店員が間違って通常の方を渡しちゃって;
次の日に取り替えてもらって、なんとかゲットできましたb
あそこまでのサービスは予想してなかったです。うん、縞いいww(黙
しかしハヤテのやつはデリカシーというものが存在しないんですね。
そろそろ彼には天罰が下るだろう。てか今まさにその状況かな?

素早さ調整というものは、そこまで必要というわけでもないですね。
ただやって損はないです。調整も仮想敵さえ把握できれば簡単ですし。。
陽気スカーフガブっているのかな? 大半はいじっぱだと思いますよ。
素早さの無駄が大きすぎるし、決定力が残念すぎる><

勉強の方も、後悔しないように、ですね。
少し本腰入れていこうかと思います。

>楓さん
夜の孵化作業って結構リスクありますよw
目がきつくなるし、寝てしまうと充電切れたり台無しになったりw
基本的に孵化作業は、なにかしながら同時にやるのですが、結構目が疲れるんですよねー。

終盤のスカーフヘラが怖すぐる><
でもヘラの持ち味活かすなら、ハチマキの方がいいのかな。
ヨノワールの実力がどうなのか、未だによくわからない;
ヨノワって決定力は低いけど耐久あったり痛み分けとか鬼火とか厄介だから、ノーリスクで流しにくいしで。
個人としては使いにくいけど使われたくない、て感じのポケモンですね。

>Mさん
ヒナギクさんの「どういう関係・・・」あたりでヤバっ! と思いましたね;
そして案の定の展開でorz 全くハヤテは!(

あぁ、勉強で落ち込んだことがない、というか、
勉強について悲観視したことがない、というのが正しいかな?
別に周りの環境からしても、そこまで頭のいい高校というわけではないので。。
数IAがかなり難しくなったみたいですね。自分はまずその問題型式に大苦戦><
お互い頑張りましょーb
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

勉強お疲れ様ですww
私はと言うと、ずっとFRでピッピ粘ってました((
で、まさかのメロメロボディ…
ま、ハンコックだと思って育てます;;
地球投げとタックルを覚えさせた意味があるのか、と問われると…
寝ぼけてたんです((爆

孵化作業の方も
最近は古典の文法とか見ながらするようになりました。
受験生っぽい感じになりつつあるのか…
早くエイパムの孵化作業終わらせたい…

No title

お久ですー。

MORIOさんはセンター近いんですよね。
自分は受験とかは1回もないのですが姉は得点源無くなったりしてたみたいで大変さは分かります。
ポケモン以外で努力の字がない自分にはその壁が乗り越えられるか分からんです。
お体に気をつけて頑張ってくださいー。

本文とは関係ない話になりますが。
フェザーで専用アイコン貰いました!ヤター
自分以外にもスルメさんやPasさんなどいろいろな方も持っていて。
そのうち専用アイコンだけになったりして(

最近バトレボをやってるんですがジュカインが嫌いになりました。
自分の最速が★なので抜けず・・・。飛行はめざパで返り討ち・・・。
奴に出て来られると確実に負け試合orz
対策するならどんなポケがいいですかね?

質問とか自慢みたいな話ばっかですいませんorz
プロフィール

MORIO

Author:MORIO
MORIOです。性別は男、18歳になりました
東北在住でごくごく平凡な、普通の高校生です
主にポケモンを主体としてやっていきます
対戦考察や育成論、配布などもやっていくつもりです

対戦はS66専門です。対戦好きなので対戦も受け付けます
最近はGSルールに挑戦中。そちらも募集します。
相互リンクもよろこんでお受けしますので、お気軽に声をかけてください

対戦用コード:3180 4719 9505

現在、配布開催中です。
カテゴリの配布からどぞ。。


チャット
↑新設しました。
ご自由にお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
