スポンサーサイト


あわてんぼうの、サンタクロース

ついに! ついに!! 冬休みぃ♪(
学生に与えられた、2週間という休み。
学校側からは、「長期休暇を有効に使いましょう」と言われますが、学校側の思惑に乗ってくれる生徒はほんのわずかです(
通信簿というものを渡されたりもしますが、あまり気にするものじゃないですよ(ぇ

冬休みの過ごし方、についてはこの前書いたので・・。
これだけではなんなので、もうひとつの記事でパーティ晒しやります。

あ、25日にはサンタさんをやる予定です(ぇ
意外と簡単に手に入るものなんですね~。サンタさんの格好w
部活でですね、クリスマスパーティをやる予定なのですが、
そのときにサンタさんの格好で盛り上げよう~! という、子供を喜ばそうとするお父さんみたいなことをします(
名付けて「サプライズ!サンタさん作戦!!」 サ、が多いのは仕様(

クリスマスはみなさんどうお過ごしされるのでしょうか?
恋人との甘いクリスマスを過ごそう~♪ としている方はこんなところにいないでさっさと毛糸マフラー編んでください(((


米変です↓
>みんるさん
おぉ!こんにちは~。
こちらにいらしてくれてうれしいです^^

みんるさんも使っていましたか。それも自分が産んだ(?)子が活躍しているとはb
いずれ鋼スカーフについても考察してみたいですね。

対戦もいつでもお願いしますね。
前回のリベンジをしなければっ!(

>タイキングさん
こんにちは。
神ポッチャマすごいww
最速めざ電はかなり難易度が高いですから、すごい強運ですね。
臆病ポッチャマもぜひどうぞ^^ ポッチャマはいろいろな型を作れますからねb

あのときの子もスカーフだったかな・・・?
ペンギン対決とはw あの子には大将がカチンカチンにやられましたからね(

>ミドナさん
ハヤテのごとくいいなぁw(
そのネタ自分もやってみたいですね(
とりあえず アテネ(スターミー)を作成してみましたが、イメージ違うかなぁ?
ナギをなににするか考えてみます。。

臆病コイル、作成したいですけどねー。
ジバコの親が控え目CS、メタモンが臆病S程度しかないのでorz
型としては、臆病CS 10万ボルト・ラスターカノン・めざパ氷・シグナルビーム(or雷or大爆発)
みたいな感じかな? 大爆発のために貴重な耐久を削るのはもったいない気がします。
せっかくの耐性を持っているのと、物理特殊両方役割を持ちたいですからね。
スカゴキは安定して強いですよ~。鋼スカーフの大御所ですからねb

バンギ→デスピサロとはなんという魔王w ピサロさまは好きですね(何
やはり冷凍ビームは欲しいですね。地面等へが主ですが、氷技はあって困るということはないので。
メインがエッジだとすると、地震を入れないなら文字、入れるなら10万? 10万で威力が出るかはわかりませんが(

>フェルさん
そうですね、そのために臆病ポッチャマを孵化してました。
育成論的には威力重視をする傾向が強いですが、育成論は人の運まで考慮していませんからね(
ただ炎技はやっぱり大文字にするかなぁ。85だったら信用したくなりますよね。裏切られるパターン多いですが((
対戦ルール了解しました~。
日時ですが、それでは明日24日の21時ではいかがでしょうか? イブですが(
こちらのコードは自己紹介のコードでお願いしますね><

>Mさん
こんにちは~。
午前中ですか・・。ちょっとわからないですね><
余裕があるときにでいいので、よろしくお願いしますね。

メタモンの妥協範囲は、まずは性格一致1Vや性格不一致2Vなんかでいいのではないですかね?
HGSSで親の性能が低くてもカバーできる仕様があるので、無理に高個体を狙い続けるよりは早めに切り上げたほうがいいかもしれませんよ。
この前追加したヒトデマンも臆病SVメタモンで孵化してましたしw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>明日24日の21時
了解でーす。ケーキ食べながらでしょうが(
MORIOさんのパーティ豊富そうだから6匹見ることを目標に

それでは時間になったら対戦お願いしますー

No title

>フェルさん
こんばんはー。
それでは21時になりましたら入りますね。
よろしくお願いします><

>追記
対戦ありがとうございました~。
まず先発対峙で驚きました><
ケムジーが相性で勝っていたのは幸いでしたが、さすがにビビりました(
そのケムジーがなかなかの活躍をしてくれましたb 急所突破もありましたが(
他のポケモンもキッチリ仕事ができたため、順調に戦えました。
最後に出てきた子が怖かったですが、ケムジーを犠牲にしつつ安全に対処できました。

草の子がちょっと怖かったですね。初めて見た型でした。
ケムジーの知らせさざめきからじいやのヘッドバットで仕留めようと思っていたのですが、急所のおかげで安全に突破できました。

イブの日の対戦ありがとうございましたーw
またいつでもよろしくお願いしますね^^

No title

対戦有難うございました。
ポイントは草でしたね。あそこで急所に当たらなければあるいは…
草が倒れたその後は言わずもがな粘るだけでした;(虫も竜に変えればorz)
最後の最後にアテネを倒せたのはよしとします。

時間が合えばまたお願いします。それでは!
プロフィール

MORIO

Author:MORIO
MORIOです。性別は男、18歳になりました
東北在住でごくごく平凡な、普通の高校生です
主にポケモンを主体としてやっていきます
対戦考察や育成論、配布などもやっていくつもりです

対戦はS66専門です。対戦好きなので対戦も受け付けます
最近はGSルールに挑戦中。そちらも募集します。
相互リンクもよろこんでお受けしますので、お気軽に声をかけてください

対戦用コード:3180 4719 9505

現在、配布開催中です。
カテゴリの配布からどぞ。。


チャット
↑新設しました。
ご自由にお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
