スポンサーサイト


デリカシーの無い自分、どっかの借金執事じゃあるまいし

ハヤテ分からない人は、タイトルスルーでおk(


あのですね、部活帰りにクラスメートに会ってですね。
その人は部活に入っていたのですが ←ここ重要(ぇ
どうやら男女別々のメニューをやっていたみたいで、男子の方とは部活中にしゃべってたんですね。
それで、女子はなにやってたの、と聞いたのですが・・・。



「あ、あたし部活やめたんだ・・・。」


・・・・!!!?

あわてて話を流しましたが、もう遅い;
おそらくつい先日に辞めたんでしょうね。つい最近までやっていたので。
あーあ。現在落ち込み中orz

デリカシーというものを身につけよう、そう決心した今日この頃。



せっかくタイトルでハヤテの話を出したので。

ハヤテのごとくのPOSTERS! を買った人っていますかね?
この前新刊21巻を購入した時に、手に取ってみたのですが、
あれを買う勇気は自分にはありませんでした(ぁ
まずあれをレジに持っていくのが恥ずかしいぃ!
そしてあれを持ちかえって、いったい家のどこに置くんだとww
母親に見られたら終わりな感じ、もし一人暮らしだったら買えたかも?(
もし買った、ていう人がいたら教えてください。称賛します((

※返↓
>ミドナさん
ダメージレースの理論は、正しいと思うことも多いのですが、
やはり理論というのは一方向からしか見れないものなんだな~、とも感じました。
いろいろ理論や考え方を勉強しているのですが、それが勝率に必ずしも結びつくわけでもないですね。
鋼スカーフは以前メモの方で考察しましたが、スカーフエンぺが強すぎですねw
今度取り上げて紹介しますが、とにかく革命的な強さでしたb
いずれジバコも作ってみようかな、と考え中。

ナゾノクサについて、ありがとうございます。
せっかく草の耐性を活かせるので、HA振りにして水や地面からの後出しを狙いたいですね。
技なのですが、ハッサムやグロスが恐すぎなのでそれをうまく対策したいですね・・・。
自分も催眠はあまり好きではない、というか麻痺が好きですw
麻痺による戦術構成のパーティは、一番好きな種類ですね。麻痺撒いてエース投入! みたいな。

最近あっちには全く行ってないので覗いてみようかな・・。


>タイキングさん
こんです^^
33スカーフって強いんですね~。
確かに交代が少ないイメージがあるので、奇襲もそうですがタイマン性能を向上できるので強そうですね。
33自体よくやったことがないので分かりませんが; どういうパーティが強いのかがよくわからない。
そういえば33ではスカーフシャワーズ使ってたなぁww

まぁ部活自体は嫌いじゃないのでいいんですけどねw
あ、タイキングさんは九州在住なんですね。自分と逆だ(

>Mさん
修学旅行お疲れ様でしたー。
どうやら天気が悪かったようですね。
こちら、東北も雪が降ってきたみたいで・・・。え?聞いてない?(
交換の件なのですが、明日は予定が出来てしまったので厳しそうです・・。(特に18時は)
お手数ですがもう一度日時指定をお願いできますか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お早うございます^^
ハヤテ、MORIOさんもご存知でしたか^^
私も好きなんですよ~
でもあれは買おうとは思いませんね~
男だったら特に買いにくい気がします…
お友達は女の子ですか。
今彼女を救えるのはあなたしかいない!!(笑



PS交換日時ですが…
今はかなり忙しいんで、はっきりと時間指定が出来ません;;
もう少し落ち着いたらまたコメントしたいと思います。
申し訳ないです^^;;

プロフィール

MORIO

Author:MORIO
MORIOです。性別は男、18歳になりました
東北在住でごくごく平凡な、普通の高校生です
主にポケモンを主体としてやっていきます
対戦考察や育成論、配布などもやっていくつもりです

対戦はS66専門です。対戦好きなので対戦も受け付けます
最近はGSルールに挑戦中。そちらも募集します。
相互リンクもよろこんでお受けしますので、お気軽に声をかけてください

対戦用コード:3180 4719 9505

現在、配布開催中です。
カテゴリの配布からどぞ。。


チャット
↑新設しました。
ご自由にお使いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
